2014年08月07日

感動

27時間テレビが終わりましたね。
途中途中しか見られませんでしたが、最初と最後はがっつり見ました。
今年はSMAPが全員での総合司会をやるとの事で、どんな内容になるのか楽しみだったんです。
26時間寝ていない状態での最後の生ライブは、本当にきつかったと思います。
ステージ上はライトが集まる関係で元々熱が高まりやすいのに加えてこの気温の高さですから、熱中症になってもなんらおかしくありません。
中居くんは体調不良でふらふらになりながらも、ノンストップライブをやりきってくれました。
テレビ越しにハラハラしながら見てました。
5人ともしんどいはずなのに笑顔を絶やさない姿を見て、これがプロなんだなあと感動しました。
SMAPの皆さん本当にお疲れ様でした。
ローズサプリ 体臭


Posted by V次 at 04:06

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
V次